木曜の生徒さんで指の形がなかなか直らない子が直って来ました。
お~っと、本気度がアップしたかも?
まだまだイイ加減な演奏をする所があるので、更に磨きをかけて欲しいです。
それから、メロディーを歌うっていうのがなかなか出来ない子がいます。
自分の気持ちをメロディーに乗せて、音で表現できる工夫をしましょう。
昨日の段階で奨励賞に手が届きそうな子が2人です。
でも、危ないです。
他の子は奨励賞が程遠いです。
自分を律するっていう言葉を理解して、早めに改善しましょう。
努力なしでは喜びは来ません。
木曜の生徒さんで指の形がなかなか直らない子が直って来ました。
お~っと、本気度がアップしたかも?
まだまだイイ加減な演奏をする所があるので、更に磨きをかけて欲しいです。
それから、メロディーを歌うっていうのがなかなか出来ない子がいます。
自分の気持ちをメロディーに乗せて、音で表現できる工夫をしましょう。
昨日の段階で奨励賞に手が届きそうな子が2人です。
でも、危ないです。
他の子は奨励賞が程遠いです。
自分を律するっていう言葉を理解して、早めに改善しましょう。
努力なしでは喜びは来ません。
コメントを残す